かんそう

かんそう

嘘食い

弥鱈立会人の提案したいゲームは、純粋な駆け引きを楽しめるの「頭脳戦」嘘喰いの意向に沿っているにも関わらず、ルール説明の「己のハンカチを所持してないと負け」に反応して闘う事を選んだマルコ。
これは夜行さんが何らかの形でまだバトルロワイアルから脱落してないからだと信じたい。

というか、そうであって欲しい!!!

 

伽羅さんの死体を前に「もっと強くなる」と決心したマルコの最期の暴パートは

絶対に燃える展開になる予感しかしない。

課長が制電を入れずに門倉雄大くんをボコボコしてるのは案外、箕輪の件を根に持っているのかも。。。義理堅い性格だしあると思います!

あと課長の過去回も絶対あるし楽しみしかない~(*^_^*)